2011.09.06更新

9月5日夜、家内が愛犬を散歩中の出来事です。
JR湖西線高架下の道路で愛犬が近くに走っていた次男を発見し、次男向かって猛突進しました。
次男の存在を知らなかった家内は愛犬に突然リードを引っ張られて高架下フェンスの支柱に激突し倒れこんでしまいました。運よく動けなくなった家内のほうに向かって次男がやってきて、携帯で連絡を受け何とか病院に運び込みました。胸部レントゲンにて左肋骨が2本完璧に骨折してることが分かり、今は自宅で療養中で患者様には大変ご迷惑をかけております。
ちょうど今日で1週間になりますが、痛みで横になれなかったのが何とかゆっくりとベットに横たわることができました。この調子だと9月20日ぐらいから通常診察に復帰できると思います。
介護する思い、される思いが身をもって体験出来ました。

投稿者: 医療法人祐森クリニック

祐森クリニック 内科・消化器内科・アレルギー科 AM9:00-12:00 / PM4:30-7:00 眼科 AM9:00-12:00 / PM2:00-3:00 / PM5:00-7:00
077‐594‐5611
祐森クリニック 内科・消化器内科・アレルギー科 AM9:00-12:00 / PM4:30-7:00 眼科 AM9:00-12:00 / PM2:00-3:00 / PM5:00-7:00
contact_pc_tell.jpg